ナタク
【ナタク】2007.8.28

ノートパソコンを買ったよ!

2ヶ月ほど前に、ノートパソコンを踏んづけて壊してしまったのですが、やっぱり仕事上無いと辛いので、新しいノートパソコンを買いました。

 

壊れたノーパソ

これが、前回壊してしまったノートパソコン。 

 

そして、これが今回新しく買ったパソコン。

 

VAIO TYPE-T

VAIO TYPE-T 10周年モデル。

薄い!軽い!そしてなによりカッコいい!!

届いたのは三日ほど前なのですが、ようやく一通りのソフトのインストールが終わりまして、これからどこ行く時にも持っていって、快適ネットライフだ!なんて、思っていたのですが、朝起きたらですね。

 

 

 

 

 

壊れたVAIO

 

 

\(^o^)/ ワーイ チューリップマーク ダヨ!

 

 

 

 

 

 

 

/(^o^)\  21マンエンガ 3日デ コワレタヨ

 

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

トラックバック

http://osora.net/archives/292

コメント

めら 2007.08.28 23:47:17

えー!!なんでいきなり!?


ナタク 2007.08.29 00:12:52

ソニーなんかにするからwww
しかしなんでまた?


匿名 2007.08.29 03:12:27

どんな使い方したらそんなことに…


あおね 2007.08.29 03:23:10

え、なんで!?マジで朝起きたらそんなに?
よく知りませんが、保証とか利かないんでしょうか。
21万が3日でとか、あんまりにも理不尽ですよ。


たk 2007.08.29 05:03:57

ちゃんと管理しないから・・・


mendoh 2007.08.29 08:33:00

それはソニーが悪いだろ


レクキオ 2007.08.29 12:43:02

今回はさすがに修理ですかね。
買い換えたばっかですしねw


おき 2007.08.29 14:27:30

何があったんだ。。。
詳細カムカム


紅蓮 2007.08.29 15:45:01

ソニーのDVDレコーダー、三日で壊れ、
変わりに持ってきた物も当日に壊れ、
結局他社の製品買った記憶が蘇りました。


匿名 2007.08.29 17:41:48

↓みたいなPCを買った方がよろしいのでは…
http://www.gizmodo.jp/2007/08/thinkpad.html


下克上 2007.08.29 21:01:56

吹いたwww
チューリプがとかw
21万勿体無い。
コレって治るんですかね!?
治るといいですね・・。


ゴウ 2007.08.29 21:39:59

SONYは悪くないよ!
ソニータイマーとかそんなんじゃなくて、
普通に踏んづけてコワレタよ。
うわーん?


コメントを投稿する

Name

Website URL

Comment

カテゴリとか

アーカイブ

最近のエントリー

最近の写真

  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • ズッキーニ
  • ズッキーニ
  • 故宮
  • ミッキーマウス(本物)
  • 焼けたビル
  • タバコ
  • 新郎新婦
  • いらっしゃいませ
  • 殺伐とした店内
  • ビールと紹興酒

サイト内検索

自己紹介

お空の下で遊ぶしねぇ?のメンバー

長野県信濃町出身のダンスユニット。HIPHOPからテクノ、ラテン、社交ダンスまで、なんでもこなします。

詳しくはこちら>

ブックマーク