ゴウ
【ゴウ】2007.7.21

アパッチプロレス軍を見に行ってきました!

前回はコチラ

HUMPTY-DUMPTYの「長野紀行3」も併せて読むと分かりやすいよ。 

 

前日3時まで飲み会をしていたせいで、ものすごくぐっすり寝ていたのですが、朝9時に俺の携帯が鳴り起こされました。

 

ゴウ「・・・もしもし・・・(なんだよこんな朝っぱらから・・・)」 

ナオトさん「あー、おはよーございます!まだ寝てるんすか?泳ぎ行きましょうよ!ウォームアップは終わってますよ!何せ俺達6時から起きてますから!」 

ゴウ「・・・え・・・マジすか?」

ナオトさん「マジっす!さ、早く起きてください!」 

ゴウ「・・・はい、わかりました・・・(何このテンションの高さ・・・)」 

 

てな感じのやりとりがあって、朝っぱらから泳ぎに行く事に。

それにしても、昨日3時まで飲んでたのに6時に起きて、その後泳ぐって・・・どんな体だよ・・・。

でも、逆らうと後で何されるか分からないので、しぶしぶ出かける事に。

 

お花畑で半ケツ

湖に向かう途中のお花畑で半ケツになるナオトさん。

朝からテンション上がりまくってます。

 

湖に到着するなり、

「じゃ、俺、飛び込みますわ」

と言いながら、バク転。 

 

飛び込むナオトさん

なんか、文字通り、吹っ飛んでました。 

ちなみに、気温、水温ともに低かったです。

 

突き飛ばされるナオトさん

マコトさんに突き飛ばされるナオトさん。

 

空手の型を披露するナオトさん

空手の型を披露するナオトさん。

ディズニー映画の様に、地面がありません。

 

イタリアンパンツ

ひと泳ぎして、満足げなナオトさん。

そのイタリアンパンツ、どこで買ったんですか。

 

その後、ナタクと合流して、みんなでハルキのお墓にお参りに。

今回のメインイベントはコレです。 

 

ハルキのお墓

すげえ汚いハルキのお墓。

この後、ハルキの親父に「墓、すげえ汚かったよ」って言ったら、

「ああ、そういえば葬式以来、一回も行ってねえや」

って言ってました。 

 

仕方が無いので、軽くお掃除。ホント、山の中にあるから、落ち葉が凄い。

 

タバコを供えるナオトさん

ハルキの墓に、セブンアップとタバコを供えるナオトさん。

ちなみにハルキはタバコ吸いません。

ナオトさんもタバコは吸いません。

 

「いや、ほら、こういうの良く漫画とかであるじゃん?」

 

って言ってました。

 

みんなでお参り

全員で合掌。

 

この後、づやに

 

「いつものイタコやってよ。ハルキの声が聞きたい」

 

って言ったら、づやが突然首をブンブン振りだしました。完全なトランス状態。すげえキモイ。

そして一言。 

 

「帰れ!!」

 

うわー、ハルキなら言いそう!

すげえなづや。

お前、恐山でイタコとして食べていけるよ。

で、実際予定を一日早めて東京に帰ってきたら、翌日地震。

うわー。ハルキ優しい。だから帰れって言ったのか・・・。

守られてるなぁ。と妙に感心してしまいました。

ホント、づやは恐山に帰った方がいいよ。

 

仏壇でお参り

その後、ハルキの実家へ。

キュウリの漬物とお茶をたらふく頂きました。

ヨースケさんは一人でキュウリの漬物をバクバク食べてました。

それを見たハルキのお母さんが

 

「お兄さん、そんなにキュウリ好きなら、お土産に持っていきな」

 

と言って、キュウリをくれるくらい、たくさん食べてました。

あんたはカッパか。

 

その後、みんなで美味しいお蕎麦屋さんへ。

ホント、俺の地元は何も無いけど、蕎麦だけは美味しいんですよね。

ちなみに、ハルキの家あたりから、ナオトさんが動かなくなりました。

朝のハイテンションの面影もありません。 

 

グロッキーナオト

エネルギー切れのナオトさん。

本人曰く、前日のスピリタスによる二日酔い だそうです。

朝はあんなに元気だったのに・・・

ああ、朝はまだ酔っ払ってたのか!

だからあんなに元気だったのね。

 

こうして、完全に酔いつぶれたナオトさんを連れて、HUMPTY-DUMPTYの皆さんは福井へと帰って行きました。

非常に楽しい2日間をありがとう。

また、長野で会いましょう!

 

昨日、生まれて初めて後楽園にプロレスを見に行ってきました。

俺はプロレスには今までまったく興味が無く、見に行ったアパッチプロレス軍という団体も正直知りませんでした。

でもせっかく知り合いに誘われたので、いい機会だし見に行ったんですね。

そしたら・・・すごかった!

超プロレス面白いのね!

テレビで見る100倍は面白いわ。

 

 
場外乱闘

一試合目、開始早々に場外乱闘。

ちなみに選手がいる辺りが、俺の席でした。

うひゃー、マジでこえええええええ!!!

てか、なにこの人たち、血だらけなんですけど!

 

葛西選手

俺の目の前に落ちてきた葛西選手。

背中傷だらけ。

これはデスマッチ(有刺鉄線とか蛍光灯とか使うらしいよ)をやってる証拠だそうです。

こええええええええ!!!

 

金村キンタロー

フライングアタック?をする金村キンタロー選手。

てかさ、100kgの人間があの高さから降ってくるわけだよね・・・。

いや、プロレスラーってマジすげえわ。

一般人なら絶対死ぬ。

 

試合中、あまりにも興奮してたのであんまり写真が取れてないのですが、プロレス面白いわ。

試合毎、選手毎に個性があって、全然魅せ方が違うのね。

ホント、プロレスって他の格闘技とは違って、己の肉体を限界まで使ってお客を喜ばせるエンターテイメントなんだね。ホント、そのプロ根性、少しは見習いたいと思いました。 

 

宮本裕向選手

試合後、宮本裕向選手との一枚。

 

MASADA選手

MASADA選手と俺。

 

葛西選手と一枚

葛西選手と俺。

 

 
"黒天使"沼澤邪鬼選手

"黒天使"沼澤邪鬼選手と俺。

 

てか、選手との距離がすごい近いのね!

みんな気さくに写真撮ってくれたし。

試合中とのギャップがありすぎて、すごい良かった!

あとみんな手柔らかいw 

 

それにしても、こんなにファンサービスをするもんなんですねプロレスって。試合の面白さもそうですが、それ以外の面でもとっても良かったです。是非また見に行きたいと思いました。今度はデスマッチを見てみたいかな~。

 

アパッチプロレス軍公式サイト 

 

トラックバック

http://osora.net/archives/273

コメント

DANNY 2007.07.20 08:30:00

ナオトさんのイタリアパンツの写真
右足が可に食われてるwww
しかも、若干企業戦士っぽい髪型ww
ハルキさんが乗り移ったのかもしれませんね。
遅ればせながら、本当にご冥福お祈りいたします。


ナタク 2007.07.20 22:00:45

うほっ、づやの『帰れ!!』ての、また聞きたいのぅw
ちなみに俺はみんなと帰らないで翌日も長野にとどまり、見事に地震をくらいました。
しかし、いまや俺はもう、ナタク2.0です。
先週までの俺じゃないのです。。。。


不破 2007.07.21 08:21:19

こんばんわ、初めまして。
今回の日記乗ってる湖って、
何度かネタに登場してませんでしたっけ?
あの飛び込み台とか見たことあるような気が…(笑)


ヌポヌポ 2007.07.21 18:22:30

昨日のアパッチ 私も行ってきました。
面白かったですね。
プロレスが好きなので色んな団体のを観戦に行きます。
豪さんがデスマッチ観たいって言ってたので
おすすめをしたい団体があります。
やっぱ 大日本プロレス BJW がオススメです。
心して観る プロレスです。


紳さん 2007.07.21 18:39:11

やっべ 本当 ウラヤマシス


ナパ・キャットワンチャイ 2007.07.21 20:51:51

アパッチ俺も好きですよ~。
凄い羨ましいです。


ゴウ 2007.07.21 22:44:56

>ヌポヌポさん
えーーー 昨日いたんですか!
いやー、お空読者にもプロレス好きっているんですねー!俺の知り合いも、大日本プロレスが面白いって言ってました。今度は大日に行こうって誘われたんで、次回は大日ですね!
>ナパ・キャットワンチャイさん
アパッチ面白かったですよ!
いいですねープロレス。


匿名エース 2007.07.21 22:50:08

>己の肉体を限界まで使ってお客を喜ばせる
>エンターテイメントなんだね
お空のメンバもそーいうときあるじゃないですか!!


ナタク 2007.07.24 23:25:36

俺も行きたいなぁ・・・


コメントを投稿する

Name

Website URL

Comment

カテゴリとか

アーカイブ

最近のエントリー

最近の写真

  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • ズッキーニ
  • ズッキーニ
  • 故宮
  • ミッキーマウス(本物)
  • 焼けたビル
  • タバコ
  • 新郎新婦
  • いらっしゃいませ
  • 殺伐とした店内
  • ビールと紹興酒

サイト内検索

自己紹介

お空の下で遊ぶしねぇ?のメンバー

長野県信濃町出身のダンスユニット。HIPHOPからテクノ、ラテン、社交ダンスまで、なんでもこなします。

詳しくはこちら>

ブックマーク