ゴウ
【ゴウ】2007.7.17

HUMPTY-DUMPTYが長野に来たよ

先日長野にHUMPTY-DUMPTYが来た時のオフレポです。

HUMPTY-DUMPTYのロックンローラー理論思ったよりカタイんだねにも書いてあるので、読むと分かりやすいかも。

それではダイジェストでどうぞ。

 

焼肉屋にて

長野で待ち合わせした俺達は、夕飯を食べる為に新潟へ。

新潟方面から来たHUMPTY-DUMPTYの皆さんには、無駄な事をさせました。

ちなみにこの焼肉屋は、すげえボロくて汚いんですが、美味しいんですよね。

 

ナオトさんとゴウ娘

ゴウ娘。にラーメンを食べさせるナオトさん。

 

マコトさんとナオトさん

マコトさんにラーメンを食べさせるナオトさん。箸を突っ込みすぎです。

 

むせるマコトさん

むせるマコトさん。

 

苦しむマコトさん

苦しむマコトさん。この後、ナオトさんを本気で殴ってました。

 

その後、家に帰り飲み会。みんなでガンガン酒を呑みました。この辺については後日。

 

 
づやとよーすけさん

ある程度酒が回った所で腕相撲大会。

IT系で貧弱なお空チームVS格闘技経験者や現役で肉体仕事をしている人などがいるHUMPTY-DUMPTY チームが戦うという、よく分からない展開に。

結果は、まぁ、ねぇ。あの人たち腕太すぎだよ。

 

ナオトさんとマコトさん

飲み会中なのに腕立て伏せし始めるマコトさんとナオトさん。

 

その後、いきなりしっぺを始めるHUMPTY-DUMPTY。なんの罰ゲームでも無いのに、「俺のしっぺの方が痛てえ」とか「いや、俺の方が強い」とか言い出す始末。分かったから!アンタ達の肉体自慢は分かったから!

 

しっぺされるづや

無理やり押さえつけられて、しっぺをされるづや。

 

 
マコトさんのしっぺ

バチコーン。

 

しっぺの痕

真っ赤に腫れるづやの手。みんな男らしく手加減無しです。

 

女性にも容赦しない

嫌がるサチさんを三人で押さえつけてました。

女性にも容赦しないぜ!

ちなみにサチさんは、「あぁ・・・あんっ」って、ちょっと気持ち良さそうな声を出していました。

 

こんな感じで、最終的に全員が全員にしっぺをしました。なんの罰ゲームでも無いのに。酒って怖いね。

こうして、長野での飲み会は午前3時まで続き、夜は更けていくのでした。

 

今回分かった事。

HUMPTY-DUMPTY、無駄に元気。俺達の方が若いのに、ついていくのがやっとでした。 

トラックバック

http://osora.net/archives/271

コメント

Danny 2007.07.18 07:53:36

俺もいつかは、笑いまくれる日が
再び来ることを祈る。


kei 2007.07.18 11:05:52

久しぶりのオフのレポート楽しかったですw
今回はナタク君はお休みだったんですか?
後、気になったんですけどゴウクンマッチーになんかしたんですか??
思カタのほうで怒ってたみたいなんで(>_<)
お空のみんなとH&Dの皆さん仲良しでいい感じですねー
仲間や友達は大事ですね~


レクキオ 2007.07.18 13:19:12

一番下の写真だけ見ると危ないですねw


lab munkey 2008.04.07 03:57:36

It sounds fantastic. The question is – this post is absolutely new and original, isn’t it? It seems to me I’ve saw it somewhere before.


ridethelinez 2008.04.09 20:09:28

I’m sure that I’m the only normal person here. Why would I think so? Because no one normal would have written anything like posts below on this kind of website.


コメントを投稿する

Name

Website URL

Comment

カテゴリとか

アーカイブ

最近のエントリー

最近の写真

  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • ズッキーニ
  • ズッキーニ
  • 故宮
  • ミッキーマウス(本物)
  • 焼けたビル
  • タバコ
  • 新郎新婦
  • いらっしゃいませ
  • 殺伐とした店内
  • ビールと紹興酒

サイト内検索

自己紹介

お空の下で遊ぶしねぇ?のメンバー

長野県信濃町出身のダンスユニット。HIPHOPからテクノ、ラテン、社交ダンスまで、なんでもこなします。

詳しくはこちら>

ブックマーク