プッチ神父の素数カウンター

2007年11月21日


こんにちは。

突然ですが、プッチ神父の素数カウンターってのを作ってみました。

数字を入力して、ボタンを押すとプッチ神父が素数をカウントしてくれます。

これを使えば、ある程度の数までの素数を簡単に知る事ができますね。

スゴク便利デスネ。

 

 

下のソースを利用するとブログとかに貼り付けられます。

<script src="http://osora.net/nikki/07/11/puchi.js" type="text/javascript"></script>

 

 

あと、無駄に携帯版も作ってみました。

こっちは淡々と素数をカウントするだけです。

その上、docomo端末では動きません。

開発者(俺とづや)の携帯はdocomoなので、あんまり動作確認してませんが、auは動くみたいです。

プッチ神父の素数カウンター携帯版

これを読み込めば、携帯で使えるはずです。あんまり確認してないので誰かau使ってる人、お願いします。
 

素数のカウントなど、プログラムの部分はづやがやりました。

バグとかあったらづやのせいです。

 

あと、プッチ神父のイラスト使用を快諾してくださったくず鉄作りの海のくろがね様、ありがとうございました。

ライス国務長官  2007年11月22日 00:47

おおっ、かっこイイ!

ライス国務長官  2007年11月22日 01:38

ひとけた貰いマンモス

なちゅらる  2007年11月22日 10:49

笑ったw
使わせていただきますー

たぬき  2007年11月22日 11:29

W52SHで動作を確認しましたw

黒ぽん  2007年11月22日 18:21

これはかなりツボ入りました。
後で自分のところでも使わせてもらう&紹介させて頂きます:-)

ちなみに、auのW5xシリーズの端末すべてで動作確認できました。
暇があったらW4xシリーズなどでも見てみます(w

Masahiko  2007年11月22日 21:15

楽しいガジェットですね。mixiの日記のネタになりそうだ。

3号  2007年11月23日 02:01

使わせてもらいますねw

Sh  2007年11月23日 11:03

初めてコメントさせていただきます。
私はsoftbankなので携帯版は見られないのですが、来年auにする予定なのでぜひ使わせていただきます。
とりあえずブログ用にありがたくお借りしていきます。

翻訳者  2007年11月24日 04:06

100万と入力したら、最初とまどっていたみたいですが、ちゃんと数えだしました。
寝ます。

ライス国務長官  2007年11月25日 19:31

やめろォオオオ
知った風な口をきいてんじゃあないぞオオオ
このちっぽけな小僧があああ

ゴウ  2007年11月26日 22:14

動作チェックありがとうございます!!

みなさんも慌てふためいた時は、素数をカウントして乗り切ってください!!

ゴウ  2007年11月26日 22:14

動作チェックありがとうございます!!

みなさんも慌てふためいた時は、素数をカウントして乗り切ってください!!

visitor  2007年12月06日 03:05

初コメさせていただきます!
プッチ神父むっちゃツボりました!!

ありがたく使わせていただく&お借りしていきます!!

らう  2007年12月06日 10:59

お借りします。
素晴らしい発明だw

ぺる  2007年12月06日 20:01

はじめまして!
最後まで数えたら落ち着くんですね、うっかり最後までずっと見てしまいました!
お借りしますv

通りすがり  2007年12月07日 00:03

9999999999999999999999999999999
だと・・・。

ライス国務長官  2007年12月07日 12:14

はじめまして。
めちゃくちゃつぼにはまってしまいました><
ありがたくお借りしますm(_)m

C  2007年12月07日 13:20

これはいい神父ですね。
使わせてもらいますw

mozi  2007年12月08日 00:57

最近、自分の落ち着きの無さに落ち込んでたんで早速使わせてもらいます。

いけさん  2007年12月10日 01:58

楽しすぎる~(笑)。
使わせてもらいます。

エマ  2007年12月10日 18:08

はじめまして。
秀逸すぎます!
テンパり屋なので大事に使わせていただこうと思います。

ぐらな  2007年12月11日 17:20

もらっていきますー^^

廃人  2007年12月12日 03:08

すげぇw
お借りします。

minasi  2007年12月12日 18:31

はじめまして。一目で惚れましたw
お借りしていきます。ありがとうございます。

ライス国務長官  2007年12月13日 17:26

W52Tで確認しましたよ!おkでした

うり  2007年12月13日 22:02

つかわせていただきます!すごーーーい!

ライス国務長官  2007年12月13日 23:58

auのcuteシリーズもおkです

 2007年12月14日 19:56

すごく気になったんで使わせてもらいました!

ありがとうございます!!

通りすがり  2007年12月15日 11:57

W41CAでは無理でしたorz

小梅  2007年12月15日 22:45

お借りします。落ち着く!

ぱちけん  2007年12月17日 18:25

 はじめまして、すばらしい発明です。お借りさせていただきます。

くろろ  2007年12月17日 23:02

はじめまして。
まさかこんなに素敵なものにめぐり合えるとは思ってもいなかったので、感動しました!
ブログ用にお借りします!

tau  2007年12月20日 22:17

お借りして行きます。
こんなに素晴らしい力を手に入れたぞジョジョォー!

R.K  2008年01月01日 15:28

 くろがね様のサイトにあるBBSから参りました。ゴウ様の素数カウンターの説明だけで大爆笑しました。実物を拝見し、そのまんますぎて更に大爆笑です。新年早々、本当にありがとうございました。

テレフタ  2008年01月06日 02:36

ナイスです。素敵スギです。
使わせてもらいます。

sin  2008年01月07日 10:09

使わしていただきます!!

えみ  2008年01月09日 12:14

こんにちは^^
おもしろーい^^
もらっていいですか?ブログにかざります~

朱鞠  2008年02月08日 15:43

はじめまして。
素数カウンター楽しいです♪
お借りしますね。

たるだ  2008年03月03日 17:20

心惹かれたのでもらっていきますッ!

みっつん  2008年03月15日 21:07

このカウンター…

ディ・モールト良し!!

汐華ジョルノ  2008年03月21日 01:22

初めまして。
素数カウンター、使わせていただいています。
素晴らしいです。ディ・モールトグラッツェ!!

mdb212  2008年04月07日 04:08

Simply outstanding ^_^! I like posts like that. Your blog is added to my favorites ;-). Continue writing.

lisa  2008年04月09日 19:44

That IS progress. Your blogging skills are getting better and better. I had a great time reading this post.

Fantom  2008年05月08日 22:46

こ、これはディ・モールトベネですね。

ありがたく使わせてもらいます♪

酔分補給  2009年03月13日 12:41

プッチ神父で検索してたらたどり着きました。すごい、すごすぎるこのセンス!大笑いでした。さっそく2009年3月19日の記事で使わせていただきます。感想かたがたお礼まで。


このエントリーのトラックバックURL:
http://osora2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/473

カテゴリー

アーカイブ

広告

このブログのフィードを取得

 

メールはコチラ
go(a)astrodeo.com

 


 

エロ動画ナビ