こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いてみた

2007年10月08日


紳さんが、2ろぐを見ていて、面白い記事を発見しました。

 

2ろぐを見る紳さん

こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いてるところを親に見られた

 

紳さん「ほー。こんにゃくでお尻を叩くと気持ち良いのか。」

紳さん「これは台東区最強のオナニストとしては是非、試してみたいな」

 

 

そういう訳で、試してみました。

 

 

なんか、2ろぐを読む限り、

 

>一番最初の一撃は何度やっても声が出るwww 

 

って、書いてあるのに、全然声は出ていませんね。

きっとやり方が違ったのかな?

ちょっと、やり方を変えてみましょう。

 

 

足にこんにゃく

足にこんにゃくを巻きます。

 

 

 

ようやく、あえぎ声が出ました。

やはり、叩き方が弱すぎたみたいですね。

 

紳さん曰く、

 

「こんにゃく結構気持ち良い」

 

そうです。 

 

 

 

こんにゃく料理

使用後のこんにゃくは、もちろんちゃんと料理して

 

 

みんなでいただきます

みんなで美味しくいただきました。

紳さんのお尻を叩いたこんにゃくの割に、美味しかったです。

 


ごちそうさまでした

ごちそうさまでした。 

 

作法では、使用済みこんにゃくは川に流すみたいですが、俺達は食べちゃいました。

やっぱり食べ物は粗末にしちゃいけないよね。 

みなさんも、使用済みこんにゃくは、ちゃんと食べようね。 


このエントリーのトラックバックURL:
http://osora2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/448

percocet │ percocet 2007年12月13日 09:16
news
adderall xr side effects │ adderall xr side effects 2007年12月19日 15:55
news

カテゴリー

アーカイブ

広告

このブログのフィードを取得

 

メールはコチラ
go(a)astrodeo.com

 


 

エロ動画ナビ