ゴウ
【ゴウ】2010.5.23

千葉の館山にある砂漠に行ってきました。

すげー久しぶりの更新です。

みなさまお元気でしょうか。私は仕事が忙しすぎて全然お出かけも出来ておりませんが、なんとか元気でやっております。

さて、今週末、拓から「アクアラインを通りたいから千葉に行こうぜ!」ってお誘いがあったので、千葉に行ってきました。

メンバーは、俺、娘(4歳)、息子(4ヶ月)、拓(27歳)の4人です。妻は友達と飲みにいきました。男だけで子守りです。

向かった先は千葉県、房総半島の先端にある館山。

ここに「砂山」と呼ばれる砂漠のような所があるそうなので、行ってみる事に。



砂山

どーん!

なんて子守りが似合わない男でしょう。

あとバックの風景が雄大すぎます。



砂漠の赤ん坊

まず、赤ん坊を布で包みます。

これは砂漠に照りつける太陽から肌を守るためです。砂漠では常識です。



砂漠を行く

砂漠を行く親子連れの図。

目指す先は、この砂漠の向こう側です。



斜面

なんとか登りきると、山の反対側に砂で出来た急斜面があります。

ここで色々と楽しむ事ができます。



斜面を登る

ものすごい急斜面を頑張って登ります。

砂に足を取られるので、めちゃくちゃ体力を消耗します。



拓

斜面を滑り降りる拓。(現在彼女募集中)

頑張って登った割には思ったより滑りませんでした。



斜面からの展望

ちなみに斜面の上から見るとこんな感じです。

本当に凄い傾斜でした。



お札

さて、場所は変わって砂山の近くにある神社。

拓が前の彼女と、前の前の彼女から貰ったお守りを返納したいと言い出したので、寄りました。

拓、かれこれ2年ほど彼女がいないのですが、彼女が出来ないのはこのお守りをいつまでも持っているから、呪いがかかっているからだっていう結論に達したみたいです。(人間の想像力って怖いですね)



いざ神社

お守りを携えて、いざ大神宮へ。



拓「かよ、まり、お前たちの想いを断ち切って俺は歩き出すよ・・・」



俺「(てか、なんでそんなお守りをいつまでも持ってるんだよ・・・)」





返納

拓「今までお守りいただき、ありがとうございました。」

拓「もう、いい加減に彼女が欲しいです」

拓「夏までに・・・いや、秋までになんとかお願いします」

拓「アーメン」



こうして、数年に渡り拓にかかっていた呪いがついに解けました。



やるぞー!

拓「うおおおおおおおお!やるぞぉぉぉぉぉぉ!!!!」



拓「とりあえず日取りは抑えておこう。ゴウ、再来年の俺の誕生日に結婚式挙げるから、よろしくな!」





そういう訳で、拓は現在彼女募集中です。

我こそは!という方は以下のメールアドレスより、どしどしご応募ください。



株式会社アストロデオ
「拓に彼女を作る会」
担当:鳥よし
toriyoshiアットマークastrodeo.com



よろしくお願いします。

トラックバック

http://osora.net/archives/1057

コメント

匿名 2010.05.24 19:50:23

やだ・・・いけめん・・・


たく 2010.05.25 00:46:08

おお~

何かカラダが心なしか軽くなった気が!!!


匿名 2010.05.25 10:39:55

お守り返納しに館山まで行くってw


 2010.05.25 11:47:25

ちょっとちっちゃいけど、彼女、いるじゃんw
ダメですか?お父さんw


ひではじめ 2010.05.25 17:15:14

オレも何かそういうのやって欲しい!


ひろき 2010.05.30 22:50:26

やだ・・・いけめん・・・


鳥よし 2010.05.31 00:31:24

拓をよくしらないが、こうなったら一肌脱ぐしかないのか。


ちくら 2010.06.02 13:31:51

年齢制限無ければ応募しようかな(笑)
最後の写真、面白い(^皿^)


匿名 2010.07.16 23:17:42

http://osora.net/archives/272

このスピリタスの動画、面白かったのでmixiの日記に貼ってもいいですか(´・ω・`)?


ray ban solbriller 2011.04.26 11:34:15

かカラダが心なしか軽くなった気


fødevareallergi 2011.11.07 23:37:42

Er der ting du ikke kan tåle at spise lider du måske af overfølsomhed overfor enkelte madvarer. Det er en særlig type allergi, som bestemt ikke er rar at have. Du kan få lægen til at undersøge, om du lider af fødevareoverfølsomhed.


匿名 2013.07.08 09:08:03

¥おいhp




l;


匿名 2013.07.08 09:08:47

わっはっはー


コメントを投稿する

Name

Website URL

Comment

カテゴリとか

アーカイブ

最近のエントリー

最近の写真

  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • ズッキーニ
  • ズッキーニ
  • 故宮
  • ミッキーマウス(本物)
  • 焼けたビル
  • タバコ
  • 新郎新婦
  • いらっしゃいませ
  • 殺伐とした店内
  • ビールと紹興酒

サイト内検索

自己紹介

お空の下で遊ぶしねぇ?のメンバー

長野県信濃町出身のダンスユニット。HIPHOPからテクノ、ラテン、社交ダンスまで、なんでもこなします。

詳しくはこちら>

ブックマーク