ゴウ
【ゴウ】2010.4.20

ハルキの命日という事で

やばい!

気がついたらすっかりお空放置してました。最近はすっかりTwitterの方での発言ばかりでした。だって楽なんだもん。Twitter。

さて、それはそうと4月12日はハルキの命日でしたので、墓参りの為、づや、マッチーと一緒に長野に行ってきましたよ。



スーパードライ

ま、とりあえずは仏前にスーパードライ。

一緒に飲みましたが相変わらず美味しくありません。



紳さん

所変わって墓にもお参りに行きました。

写真は久しぶりの紳さん。

何をなめているのかというと、ケーキです。

そう、ハルキの墓参りのついでに、俺の誕生日と紳さんの誕生日もやっちゃおうって事になったのです。

一石二鳥とはこのことですね。



かっこいい紳さん

紳さんに「なんでマスクしてるの?」って聞いたら



「パフォーマンスだよ」



って言ってました。



ズール

づやもケーキを食べました。おめでとう!



ちんこ丸出し

久しぶりの長野でしたが、楽しかったです。

やっぱりこうやってたまには皆で集まらないとね。

トラックバック

http://osora.net/archives/1039

コメント

匿ちゃん 2010.04.21 00:19:20

1ヶ月ぶりの更新…
長かった!
やめたのかと思ってた!
Twitter?
そんなもんしらぬ!


匿名 2010.04.21 07:38:19

紳さんって今ニートやってらっしゃるんですか?
豪さんの会社で働くのはプライドが許さないんですか?


匿名 2010.04.21 10:11:29

おめでとうって、づやさん誕生日ちゃうんじゃw


ユウ 2010.04.22 23:52:41

おめでとう~。
今年もハルさんのお墓参りに行けなかったなぁ…。
残念。


 2010.04.24 00:54:25

おめでとうございます(´▽`)♪

ケーキを持ったづやさんのさわやかさにやられましたw


Rick 2015.04.24 15:05:11

very good article! i enjoyed reading it. i like your writing and will most likely subscribe. thank you


コメントを投稿する

Name

Website URL

Comment

カテゴリとか

アーカイブ

最近のエントリー

最近の写真

  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • ズッキーニ
  • ズッキーニ
  • 故宮
  • ミッキーマウス(本物)
  • 焼けたビル
  • タバコ
  • 新郎新婦
  • いらっしゃいませ
  • 殺伐とした店内
  • ビールと紹興酒

サイト内検索

自己紹介

お空の下で遊ぶしねぇ?のメンバー

長野県信濃町出身のダンスユニット。HIPHOPからテクノ、ラテン、社交ダンスまで、なんでもこなします。

詳しくはこちら>

ブックマーク