ゴウ
【ゴウ】2010.2.16

NZにいるユウからの報告

去年の夏ごろにNZへと旅だった弟、ユウと久しぶりにSkypeでチャットをしました。



俺「よう、元気か」

ユウ「ああ、なんとか生きてる。」

俺「店は出来たのか?」

ユウ「店?いや、当然まだ出来てないよ

俺「え?だってお前、レストランやるからってNZに行ったんじゃ・・・」

ユウ「ところで俺、クリスチャンになったんだよ」

俺「!?」



と、まぁ若干何言ってるんだか分らない弟との会話に違和感を覚えながらも冷静さを失わなかった俺は大人だと思いました。



ユウ「いくつか写真も送るよ」

水タバコ

ユウ「まずこれがアルコールとドラッg





洗礼1

洗礼2

洗礼3

ユウ「で、これが洗礼されてる所






彼女募集中

ユウ「あ、俺今、彼女募集中だから





真面目だったユウが海外に行って分け分らない事になってきたので、兄としては嬉しいかぎりです。

とりあえず、あの洗礼は面白そうなので、今度お台場あたりでづやを洗礼してやろうと思います。

トラックバック

http://osora.net/archives/1011

コメント

匿名 2010.02.16 19:53:19

づやさん逃げて-w


匿名 2010.02.16 21:34:19

お台場っすかw
この間のヘアームース燃やしたやつを一瞬思い出してしまいましたw


さとう利明 2010.02.17 23:37:59

どうもです。さとうです。
 まあ確かに、「浸礼」だから海ってのもアリでしょうなぁ。アレ?もしかして川?どっちにしろ、「顔にちょこっと水かけて終わり」よりマシでしょう。
 イエスだってヨルダン川でバプテスマ受けてるし。ま、ユウ君。色々とがんばってね。


 2010.02.18 10:55:15

ああこの前テレビで、元ヤクザの牧師が
少年を更生させているドキュメントをやっていて
そこで、銭湯で似たような洗礼やってましたねw


ユウ 2010.02.19 22:11:53

誤解の無いよう追記しておきますが、一枚目の写真は「シシャ」と呼ばれるものです。ドラッgとかではないのであしからずwちなみにリンゴ味でした。

>さとうさん
ありがとうございます。頑張ります!
僕は海でのバプテスマでした。
天気が悪かったので、危うくBプランのビニールプールでやるかも知れなかったのでラッキーでした。


 2010.02.24 01:33:30

ゴウさんこんにちは(^ω^)
お久しぶりのコメント失礼しますw

お空読者として・・・


ユウくんが訳のわからないことになってきて、あたしも嬉しい限りです(´艸`)ww

>ユウくん
ドラッgは1日1回で我慢しましょうw


コメントを投稿する

Name

Website URL

Comment

カテゴリとか

アーカイブ

最近のエントリー

最近の写真

  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • 秀一
  • ズッキーニ
  • ズッキーニ
  • 故宮
  • ミッキーマウス(本物)
  • 焼けたビル
  • タバコ
  • 新郎新婦
  • いらっしゃいませ
  • 殺伐とした店内
  • ビールと紹興酒

サイト内検索

自己紹介

お空の下で遊ぶしねぇ?のメンバー

長野県信濃町出身のダンスユニット。HIPHOPからテクノ、ラテン、社交ダンスまで、なんでもこなします。

詳しくはこちら>

ブックマーク